特集:“売る回数”を増やす 4つの方法

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売上げUP・シェア拡大をしたい

特集:“売る回数”を増やす 4つの方法

特集
業績アップには小さなチャンスをつかみ取るべし!
売る回数を増やす 4つの方法

売上が伸びない会社は「売っていないだけ」かもしれない

これまで、多種多様な会社の

「セールス」や「マーケティング」の体制を見てきました。

その中で、売上に課題を抱える会社の多くは、


そもそも「売るべきチャンス」に売っていない

という課題を持つ場合が多いです。

売上は、「売らなければ増えない」という原点に

立ち返るとみえてくるものがあります。

つまり、売上アップの近道は、

「売る回数を増やすこと」にあります。

「売る回数の増やし方」について、

オンラインサロンメンバーへ記事を公開しました。

他にも、

あなたの経営にちょっといい、キーワードおさらい塾。

や、メルマガ読者さん、ポッドキャスト視聴者さん、
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