ちょとだけやっちゃう。

detail

売上げUP・シェア拡大をしたい

ちょとだけやっちゃう。


From:みう
ライザップが見えるカフェより

こんにちは、みうです。

最近、筋トレ始めました。
腹筋やってます。
1日10回。

1日10回ってちょっと少ないような気がしますかね。
でもこのちょっとしたことが大事だったりするんですよね~。

インタビュワーとして、いろんな経営者の方と
お話しすることがありますけど
なんかしら日課のようなものを持っている方が多いです。

1日3社に電話をかける、とか
毎日メルマガを配信する、とか
一見するとちょっとしたことだったりするんですが、
長いスパンで考えると、これが結構効いてくるんですよね。

毎日やるのはしんどい。
でもちょっとだけなら続けられます。
これって、営業に行き詰まっている方にもおすすめ!
まずは1日3件、試してみてはどうでしょう?

では(ドロン)

– みう

コメント

タイトルとURLをコピーしました