時間ってこうやって増やすんだね

detail

新製品・新事業を開発したい

時間ってこうやって増やすんだね


From:クロエ
自宅のソファより

どーもクロエです。

海東一味としてよろしく、なんて言いながら
なかなか海東さんと会えないんだよね。
まぁこんなご時世だし、気長に待ちますか。

その間、海東さんがずーっと書き続けているっていう
ブログ記事でも読んで、勉強しとこうかなと思います。

なんかいろんな記事があるんだよね。
写真も面白いし。
とりあえず初心者向けっぽくて
読みやすそうなのをチョイス。

———————-
時間を増やしたい人へ
https://prf.tokyo/archives/detail/id=223
———————-

うちもなんだかんだ忙しく過ごしてて、
時間をうまく使いたいな、とか
時間が増えたらいいのに、なんて思うから
この記事読んでみたんだけど、ちょっと衝撃。
予想以上。ヤバイ。

時間は、目標達成のための「材料」なんだって!

何かを達成するためには時間が必要だってことは
もちろん知ってるし、だからこそ時間管理術なんかを
身に付けたいと思うわけで。

でもね、時間は材料なんだって。
材料と認識しない限り、どんどん逃げていっちゃうんだって。
やば…、明日からちょっと行動変わりそう。

それともうひとつ
「モチベーション」と「やる気」は
行動力に関係ないって書いてあった。

いや、うそでしょ?!

今までモチベーションを上げる方法、
やる気を持続させる方法、そればっかり考えてた。
モチベーションを高く持ち続けられる人が
成功するんだって思ってた。

海東さんの記事を読んで
今すぐ何かをしたくなったんだけど
とりあえずスマホの待ち受けを変えてみた。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
時間は、逃げるもの。
時間は、目標達成のための材料。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

時間は材料。
今日からはそう思って
一日一日を過ごそうと思うよ。

クロエでした。

海東さんのサロンでしか読めない記事もあるらしい。

かっこいい“ジジイ”を目指す インサイド サロン
https://prf.rdyx.jp/salon
月額800円。
メルマガには書けない「海東の今とホンネ」が聞けるという特典つき!
定価2万円の経営勉強会、無料で出席し放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました