その夢、実現する方法を教えるぞ!

detail

新製品・新事業を開発したい

その夢、実現する方法を教えるぞ!

From:阪本
朝のレインボーブリッジを眺めながら

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。

諸君、夢をもって生きているかNE?

それは実現可能な夢だろうか?
それともただ夢見ているだけだろうか。

HAHAHAHAHA!

夢があるなら実現するべきだ!
その方がずっと楽しいじゃないか!

夢を持ったら、周りを巻き込もう!
どんどんどんどん巻き込んでいこう!

そうすることで夢は夢ではなくなっていくのだ!

どういうことかって?
一番身近で簡単な例はダイエットだ!

一人で細々とダイエットをするよりも
「ダイエット宣言」をして、
同じダイエット仲間と共に励ましあい
競争しあった方が目標達成に近づいていくじゃないか!

それはもっと大きな夢でも同じことだ!

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
ひとりで見る夢はただの夢。
みんなで見る夢は現実。

by ジョン・レノン
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に、
今週は自分の夢に周りを巻き込んでみてはどうだろうか!

 (((((((っ`_´)っ

海東氏の夢がきけるサロンだ!

かっこいい“ジジイ”を目指す インサイド サロン
https://prf.rdyx.jp/salon
月額800円。
メルマガには書けない「海東の今とホンネ」が聞けるという特典つき!
定価2万円の経営勉強会、無料で出席し放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました