次の時代へ

archives

20210704_阪本_edited

From:阪本
水出し緑茶を飲みながら

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。
 
諸君は今どんなところで
この文章を読んでいるだろうか?
 
HAHAHAHAHAHA!
 
ワールドワイドに展開しているメルマガだが、
やはり日本にいる人が多いだろうな。
 
日本は素晴らしい国だ!
伝統芸能や老舗の味、職人の技術など
多くのものが何代もかけて受け継がれている。
 
次代を育てることは
技術を磨くことと同じくらい大事なことだ。
 
受け継ぐ人がいなければ
どんなに素晴らしい芸や技術であっても
その時代で滅びてしまうのだからな!
 
今週はこんな言葉をお届けしよう!
 
―――――――――――――――――
後継者の育成が
経営者にとって最も重要な務めである。
 
by 伊藤守
―――――――――――――――――
 
名言、名言!これぞ名言!
 
_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄
 
この言葉を糧に、
自分のサービスや商品の将来について
考えてみてくれ!
 
 (((((((っ`_´)っ
 
 
二代目海東氏について語り合ってみたいものだ。
 
かっこいい“ジジイ”を目指す インサイド サロン

https://www.prf.tokyo/salon

月額800円。
メルマガには書けない「海東の今とホンネ」が聞けるという特典つき!
定価2万円の経営勉強会、無料で出席し放題!
 
 
 
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
今月もオンラインで2回開催される!
 
テーマは
【興味を惹きつける!売れるキャッチコピーの作り方】
 
参加費は20000円だが
 
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、なんと無料で参加できる。
 
例え1ヶ月で退会しても文句は言われない!
 
詳しい内容はここだ!
 

「幸せはお裾分けしなきゃ」
海東氏の新しいニュースレターのタイトルだ。
有意義なヒントがつまってる内容DA!

「発信」を考えるとき、人は文章を意識しがちだが
今、空(あ)いてるのは”耳”、
という話から、
「売れるキャッチコピーの作り方」まで幅広く楽しめる!
UAJ_07_1UAJ_07_2
PDFファイルはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました