From:クロエ
マロンサンドと紅茶でブレイク
どーもクロエです。
前に何度か行ったことあるショップから
定期的にお知らせが届くんだよね。
お知らせが来たときは
わーまた行こうって思うんだけど
ついつい忘れちゃって。
この間たまたま時間がちょっと空いた時に
お知らせ来てたこと思い出して
久しぶりに行ってきたんだけど
やっぱりステキなショップで
気分良かったなー。
これも定期的にお知らせを
受け取ってたおかげなわけです。
こういうお知らせとかって大事だよねー
と思っていたら
やっぱりありました。
海東さんの記事。
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[短め]投資し甲斐のある売上アップ方法
https://www.prf.tokyo/archives/detail/id401
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顧客の多くは
「もう買わない!」って決めたわけではなく
ただタイミングを逃してるだけだったり
忘れてるだけだったりするから
思い出してもらうようにアプローチしようって話。
うちの場合もそうだけど、
なんとなく機会を逸してしまってるだけっていう
パターン多いと思うんだよね。
どれを思い出させてくれるって言うのは
顧客の立場からしても
ありがたいなーって思うわけ。
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「既存顧客で6ヶ月間取引のなかった人」を
“休眠顧客”と名づけるとしましょう。
休眠顧客への投資は、驚くほど効果を出します。
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新規顧客を獲得するより
ずっと効率が良いみたいだし
やらない手はないですよねー
と思ったクロエでした。
顧客も待ってるってことをお忘れなく!
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
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5月のテーマは
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無料で参加できるんだって。
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