そこに行けば、ある!

archives

20220711_阪本_edited

From:阪本
モモジュースを飲みながら

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。
 
諸君、欲しいものがあったとき
どうしているかNE?

HAHAHAHAHAHAHAHA!

たいていの人は
それを売っている場所に行って買うだろう!

欲しいものがそこにあると
分かっているのだからな!

将来の夢や
やりたいことについても同じことだ!

自分が何を求めているか
それが分かっていれば、
そこに到達することができる。

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
自分が何を求めているかはっきりと言える人は、
それだけで人を引き寄せる。
そして、求めるものが手に入る確率も、また高くなる。

by トマス・レナード
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に今週は
自分が欲しいものについて考えてみてくれ!

 (((((((っ`_´)っ

まずは自分を知ることだな!

 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。
  
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
7月のテーマは
【セルフブランディングの極意 ~初対面からあなたの磁力を増す 5つの要素】
いよいよ明日だ!
 
参加費は20,000円だが
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、無料で参加できるぞ!
 

詳しい内容はここを見てくれ!
https://www.prf.tokyo/uaj_202207

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました