From:クロエ
冷製パスタの季節です
どーもクロエです。
なんにでもそれらしい服装ってものがあると思う。
弁護士っていえばスーツ着てるし、
パティシエはコックコート
学生は制服
陽気なおじさんはアロハシャツ。
逆に言えば
アロハシャツ来てるおじさんがいたら
あー陽気なおじさんだーって思うわけで。
陽気なおじさんが教えてくれた
バーはなんか楽しそうな気がするし
それって一種の「信頼」なんだと思うんだよね。
お医者さんが白衣を着ているのも
信頼度を高めるためなのかも。
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医者が白衣を着ている理由
https://www.prf.tokyo/archives/detail/id480
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この記事によると
お医者さんが白衣を着ているのと
着ていないのとでは
その信頼度にかなりの差が出るらしい!
それは確かに!!
アロハシャツのおじさんが
紹介してくれるバーは信用できても
お薬出されたら多分飲まないもんな~。
つまり、人がお医者さんの言うことを聞くのは
お医者さんが白衣を着てるからなんだって。
海東さんの言葉、お届けします!
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あなたは、白衣を着てお客様と対峙していますか?
いえ、言葉を変えましょう。
あなたは、どんな方法で
ご自身を信頼のヴェールに包んでいますか??
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多くの事業主は何かしらのエキスパートなのに
顧客にそのことをアピールせずにいるみたい。
・顧客が自分の話を聞くべき理由
・なぜその分野のエキスパートなのか
まずはそのことを顧客に分かってもらって
信頼という名の白衣を身につけましょう!
っていうお話です!
自分だけの白衣を見つけたい、と思ったクロエでした。
海東さんの白衣は何だろう?
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
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【経営者だからこそ語れることがある〜人を引きつける文章を書く5つのポイント】
白衣も見つかるかも?
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無料で参加できるんだって。
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