お客様とのコミュニケーションを仕組み化する| 第148回

podcast
logo_podcasts
⇒ Podcast App でのご視聴はこちらから

logo_YouTube
⇒ YouTube でのご視聴はこちらから

logo_standfm
⇒ stand.fm でのご視聴はこちらから

今回は:

00:00 20分で得られるビジネスのヒント
00:14 よく見る工具の箱
01:54 信頼関係ゼロからの時間
04:08 クリスプ・サラダワークスにやられたこと
06:55 はじめてのお客様が来る前に
08:13 既存のお客様とコミュニケーションを作る仕組み
12:50 旅先からの

といった内容でお届けします。

笹塚にある「こころ からだ ほぐしサロン turusan」のオーナー、鶴岡白眉(つるおかはくび)さんを話し相手に迎えてのポッドキャスト。
https://turusan-bars.com/koza_new/

読者アンケート
podcast
prf_adminをフォローする
blog.prf.tokyo

コメント

タイトルとURLをコピーしました