経営参謀、課題の本質を探る| 第27回

podcast
ポッドキャスト バックナンバー

今回のテーマは、

1.インフルエンザの行方
2.ワクチンにちょっと疑惑をもっています
3.薬の効果はこわいときもある
4.半分はやさしさのあれ
5.「神様もうすこしだけ」って知ってますか
6.なつかしいドラマを今また再び
7.最近長女におススメされた本がすごい
8.顧客からどんな質問をされますか?
9.ホワイトタイガーの足って何色
10.課題の本質とは
11.売り上げを伸ばしたいとき
12.財布のひもが開いているとき
13.自分で見えない地図をみる
14.経営参謀としての仕事

今回も、 参宮橋の「こころ からだ ほぐしサロン turusan」のオーナー、鶴岡彩(つるおかあや)さんを話し相手に迎えてのポッドキャストです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました