経営者として適切な自己開示の範囲とは | 第25回

podcast
ポッドキャスト バックナンバー

今回のテーマは、

1.スカイダイビングに行こうと思います
2.バンジージャンプ、体重差の恐怖
3.レジャーの事故率は高くない?
4.拳銃を持っても殺人率は上がらない
5.高いところは嫌いだけど、見に行きたい
6.怖いもの見たさを知った高校生の頃
7.自己開示はどこまでするのがいいの?
8.ひがむのは同じ方向を向いてる人
9.人は人の苦労を知らない
10.自分の話をしたときに増える好意
11.人は同一の要素が多いことに反応する
12.仕事上での開示範囲
13.テクニックでは測れない話題

今回も、 参宮橋の「こころ からだ ほぐしサロン turusan」のオーナー、鶴岡彩(つるおかあや)さんを話し相手に迎えてのポッドキャストです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました