次のことを考えようではないか!

archives

20210426_阪本_editedFrom:阪本
コーヒーを豆から挽いてくれる喫茶店より

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。
 
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
参加したことはあるかNE?
 
最近はオンラインで月に2回開催しているぞ!
全国から参加できるとは素晴らしいことだな!
 
5月のテーマは
【第55回 一度だけでなく何回も買ってもらう!既存客への7つのアプローチ】
 
5月に55回目!
実に縁起が良い!
ここから参加してみることをおススメする!
 
参加費は20,000円だが、
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に入会していると
参加し放題になるぞ!
 
入会してから参加するのが得策だ!
1ヶ月で退会しても文句は言われない!
 
詳細はここだ!
 
 
 
さて、諸君
今日も真面目に生きているかNE?
 
HAHAHAHAHAHA!
 
真面目でも不真面目でも
生きていることは素晴らしいことだ!
 
夢のように素敵な日もあれば
泣きたくなるくらい嫌な日もあるだろう!
 
あの時こうしていればよかった、と
嘆いたこともあるかもしれないな!
 
だが人は過去に戻ることはできない。
後悔して嘆いていては
大事な時間を無駄にしてしまうことになるのだ!
 
今週はこんな言葉をお届けしよう。
 
―――――――――――――――――
幸せになりたいならば、
「あの時、ああしていれば。」
と言う代わりに、
「この次はこうしよう!」と言うことだ。
 
by スマイリー・ブラントン
―――――――――――――――――
 
名言、名言!これぞ名言!
 
_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄
 
この言葉を糧に、
今週も幸せな時間を過ごしてくれ!
 
 (((((((っ`_´)っ
 
 
ここで次の計画に参加するのもいいかもしれないな!
 
かっこいい“ジジイ”を目指す インサイド サロン
月額800円。
メルマガには書けない「海東の今とホンネ」が聞けるという特典つき!
定価2万円の経営勉強会、無料で出席し放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました