価値ある人間!

archives

202200704_阪本_edited

From:阪本
ずんだ餅とほうじ茶をいただきながら

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。

「価値」という言葉を
耳にしたことがあるだろう!

さまざまな価値観が
この世には溢れている!

だが価値あるものを持っているからといって
価値がある人間になれるわけではない。

ただ持っているだけでは
物の価値は生かされないのだからな!

価値あるものをどう使って
どんな新しい価値を世の中に
もたらすことができるのか、
それが大切だ!

HAHAHAHAHAHAHAHA!

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
人の価値とは、
その人が得たものではなく、
その人が与えたもので測られる。

by アインシュタイン
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に今週は
人の価値とういうものを考えてみてくれ!

 (((((((っ`_´)っ

たくさんの価値あるものを生み出したいものだな!

 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。
  
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
7月のテーマは
【セルフブランディングの極意 ~初対面からあなたの磁力を増す 5つの要素】
価値ある時間だ!
 
参加費は20,000円だが
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、無料で参加できるぞ!
 

詳しい内容はここを見てくれ!
https://www.prf.tokyo/uaj_202207

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました