気持ちのいい朝

archives

20220418_阪本_edited

From:阪本
濃厚な野菜ジュースを飲みながら

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。

朝起きて大雨が降っていたら
諸君はどう思うかNE?

憂鬱だと思うだろうか
電車が遅れると不安になるだろうか
外出するのが面倒になるだろうか

HAHAHAHAHAHA!

私は雨でも気分爽快!
雨には雨の良さがあるからな!

雨音は心を落ち着かせてくれる。
朝からリラックスした気分だ。

お気に入りの傘が使えるのも
雨の日だけだ。

混雑する駅で遅延の対応をしている
駅員さんを見れば、日頃の感謝が芽生えてくる。

雨!!
それは素敵な一日の始まりだ!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
楽観的になりましょう。
気分が良くなりますよ

by ダライ・ラマ
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に今週は
今週もご機嫌な朝を過ごしてくれ!

(((((((っ`_´)っ

 
雨合羽も楽しいな!
 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。
  
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
5月のテーマは
【今すぐ顧客単価を驚くほどアップさせる5つのポイント】
是非アップしてほしい!
 
参加費は20,000円だが
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、無料で参加できるぞ!
 

詳しい内容はここを見てくれ!
https://www.prf.tokyo/uaj_202204

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました