あなたの会社をブランド化 ⇒ 7つの未来

detail

「ブランド」という言葉から、どんな会社を思い浮かべますか??
きっと、アルファベット大文字4文字のロゴのあの会社や、
果物がかじられたロゴのあの会社、
雪をかぶった山を模したロゴのあの会社だったり。
多くの会社を思い浮かべると思います。

会社を経営するからには「ブランド」をつくること、
自然と、そして漠然と目指すのではないかと思います。

では、ブランドとは何でしょう??
思いを巡らせてみてください。
ブランド、イコール、なに??

「立派なロゴがあること」
と答える人もいるかも知れません。

「誰もが知っている会社であること」
と答える人もいるかもしれません。

「良質な製品やサービスのある会社であること」
と答える人もいるかもしれません。

確かに、多くの「ブランド」はこれらの条件を満たしています。
ただし、ブランドであるが故に、
これらの条件を満たした「結果」はありますが、
これは必須条件ではありません。

イコールではありません。

では、ブランドとは、何なのか。
少し、逆説的なアプローチをします。

つまり、あなたの会社が「ブランド」となったとき、
何が起きるのか、ということ。

7つ、お伝えします。

長くなったので、今日はこの辺で・・・。
このあとも、素敵な時間をお過ごしください。

Untitled

3ヶ月でブランドをつくる
「小さな会社のブランディングの教科書」

9,800円(税込み)
納品形式:PDFと音声ファイル
納品予定:9月中旬予定

今すぐ注文する

コメント

タイトルとURLをコピーしました