この時代に感動するサービスを作るには | 第166回

podcast
logo_podcasts
⇒ Podcast App でのご視聴はこちらから
⇒ YouTube でのご視聴はこちらから
logo_standfm
⇒ stand.fm でのご視聴はこちらから
⇒ spotify でのご視聴はこちらから

今回は:

00:08 ホームコンシェルジュサービスがすごかった
04:11 リストアップを超えてくる仕事!
06:37 言語化しにくいサービスのすごさ
07:41 ついに氷瀑に行く時がやってきました
09:26 日本人の特性を活かしたビジネスってありますか?
12:24 自分にはできない理由を考えるのが上手
15:55 何かを作るビジネスは日本らしいのでは

笹塚にある「こころ からだ ほぐしサロン turusan」のオーナー、鶴岡白眉(つるおかはくび)さんを話し相手に迎えてのポッドキャスト。
https://turusan-bars.com/koza_new/

コメント

タイトルとURLをコピーしました