マーケティングの基礎と不快なホテル | 第165回

podcast
logo_podcasts
⇒ Podcast App でのご視聴はこちらから
*システム調整中
⇒ YouTube でのご視聴はこちらから
logo_standfm
⇒ stand.fm でのご視聴はこちらから

今回は:

00:00 20分で得られるビジネスのヒント
00:08 マレーシアで見た想像を超えるホタル
02:20 常夏から真冬の駐車場へ
04:21 お話し中ご無礼をいたします。
08:03 洞窟もベンチも匙加減でどうにでも
12:18 自社スタッフに教えるためのマーケティングの基本
16:35 最近めっちゃ不快だったホテル
19:15 20代なら我慢できたけど40代では我慢できないこと
20:56 どうやってうちに辿り着いたのでしょうか

といった内容でお届けします。

笹塚にある「こころ からだ ほぐしサロン turusan」のオーナー、鶴岡白眉(つるおかはくび)さんを話し相手に迎えてのポッドキャスト。
https://turusan-bars.com/koza_new/

コメント

タイトルとURLをコピーしました