2022/03/15(火)16時〜17時 経営者向け1回完結のオンライン勉強会を開催しました。
オンライン / 60分 / 1回完結 / バックエンド販売なし
今回のテーマは、【知識ゼロでもやった方が良い 〜 失敗しないネット広告の選び方】です。
このタイトル、ちょっとミスリードがありました。ミスリードなのですが、結果的には気が楽になって、むしろご参加者に得ていただけるものが大きくなったはずです。
住宅地のど真ん中に、こだわりのコーヒー店を出したとします。こだわりのコーヒー、こだわりの焙煎、こだわりの淹れ方。準備は万端です。でもそのお店に“看板”がなければ、誰もそのお店の存在には気が付きません。
これだけ多くの人がインターネットにすぐにアクセスできる状況にある中、そこに“看板”を出さないのは勿体ないです。ポイントを押さえて、あなたのビジネスの存在を世に知らしめてほしいとお伝えしました。
ご参加者からは:
- 注意点がとても分かりやすくて、すごく参考になりました!これを忘れずやります!
- 「思ってもみない解決法」でちょっと躓きましたが、これはなんとか絞り出してみたい…!
- 化粧品を販売する上で、ストーリーやターゲットに対して「一回、購入してみようかな」と思ってもらえるような文?文言を用意しておかないとなと思います。
- 広告という観点であまり考えてなかったので参考になりました。状況的にタイムリーでよかったです。
- 市場意識レベルのお話、考えていかなくてはと思いました。1-5のどのレベルのターゲットを対象にするのが得意なのかということを考える機会になってとても役に立った。
- 広告はちょっとビビっていたので、今日のお話とても良かったです!
- 難しかったのですが、ログライン等の概念が面白かったです!
- 情報の交通整理の秀逸さに感心しました。
- 経営者が知っておくべき数字。とてもためになりました。
- 広告の選び方は全く知らなかったので、どういう点に留意しないいといけないか分かりました。私が知識として知っておかないといけない事と人に任せられる事が始めから分かっていると物凄く助かります!
- ログラインって大事だと感じました。そこから問題意識・解決策につなげるのは改めて考えられて良いかったです!
- ターゲット、問題意識、解決策などを対象に合わせてブラッシュアップしたいと思いました。
- 広告をやってみたいねー、と思っていたのですが、上手く運用できる自信がない&他に出す自信がなかったので、とても良い機会を頂き良かったです!
- 普段広告宣伝をしないので、知識自体が新鮮でした。ありがとうございました。
- ネット広告の出稿で費用対効果の高い結果を得るための自信の知識準備がわかりました!
- 1時間集中するだけで、役に立つものをつくれる勉強会!
- 近道を教えてもらえた!
- 疑問に思っていたけれどそれピンポイントでは聞くことが難しかった事を、網羅的に聞けました。
といったお声をいただきました。
お声に感謝いたします。ありがとうございます!
次回は >>
2022/04/12(火)16時〜17時@オンライン / 『「また会いたい!」と思われるファーストコンタクト+アルファ惹き込み法」』G BASE City Campus™(旧:ライブ・コーチング / 売上アップ実践会)#72 / メンバー無料 / 一般20,000円(税別)
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