自分を変える春!

archives

20210329_阪本_editedFrom:阪本
桜餅を味わいながら

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。
 
諸君!
元気に過ごしているかNE?
 
HAHAHAHAHAHA!
 
春は出会いと別れの季節だ!
夢に向かって飛び出していく若者も多い!
諸君も昔を懐かしんだりしたかもしれないな!
 
過去を思い返せば、
自分の夢を全員が応援してくれたわけでは
なかったかもしれない。
 
身近な人や環境に邪魔されてしまった、
そんな経験を持つ者もいるかもしれないな。
 
だが諸君はきっとそんな環境に負けることなく
この道を進んできたのだろう。
 
今、周りの環境に負けそうになっている者がいるなら、
こんな言葉をお届けしよう!
 
―――――――――――――――――
周囲の環境を変えることは
できないが、
自分自身を変えることはできる。
 
by ジム・ローン
―――――――――――――――――
 
名言、名言!これぞ名言!
 
_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄
 
この言葉を糧に、
今週は自分自身と向き合う時間を作ってみてくれ!
 
 (((((((っ`_´)っ
 
 
海東氏はどんな春を過ごしているのかNA?
 
かっこいい“ジジイ”を目指す インサイド サロン
月額800円。
メルマガには書けない「海東の今とホンネ」が聞けるという特典つき!
定価2万円の経営勉強会、無料で出席し放題!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました