報酬と現金と経験

archives

20220613_阪本_edited

From:阪本
朝のお茶室より

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。

諸君、自分が社会人何年目になるか
考えたことはあるかNE?

もう社会というのものに
慣れきっていることだろう!

だがいくつになっても
新しい経験というものはある!

今までやったことがないような
仕事にぶつかることもあるだろう。

そんなとき、諸君ならどう対処するかNE?

慣れないことはしたくない、
と断ってしまうだろうか。
新しい経験だ!と思って
チャレンジしてみるだろうか。

どちらが正しいということはない!
だが「経験」というのは
何事にも代えがたいものだと私は思っている!

HAHAHAHAHAHAHAHA!

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
ビジネス世界の報酬はすべて
2種類の通貨で支払われる。
それは「現金」と「経験」だ。
報酬はまず経験で受け取ること。
現金は後でついてくる。

by ハロルド・ジェニーン
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に今週は
今までの経験を振り返ってみるのもいいかもしれないな。

 (((((((っ`_´)っ

若者たちにも伝えたい言葉だ!

 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。
  
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
6月のテーマは
【一見地味だけど、効果が凄い。~ 絶対にやるべきリストセグメント】
いよいよ明日!
 
参加費は20,000円だが
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、無料で参加できるぞ!
 

詳しい内容はここを見てくれ!
https://www.prf.tokyo/uaj_202206

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました