From:ペンシロー
焼きたてスコーンを食べながら
こんにちは、海東です。
じゃねーよ、ペンシローだよ。
じゃねーよ、ペンシローだよ。
「なかなか売り上げが伸びない」と
感じている経営者は多いかもしれないな。
感じている経営者は多いかもしれないな。
売り上げが伸びない理由は
実は3つしかない。
1、自社の販売プロセスに
流入させる見込み客の総数が足りない
2、CVR(Conversion Rate:成約率)が低い
3、顧客単価が低い
この3つだ。
それぞれの要素を
しっかりブラッシュアップすれば
売り上げ目標は達成されやすくなる。
どんなビジネスにも
売上が上がる「型」というものがある。
まずはその「型」を見つけることだ。
1、そしてその「型」に流入させる見込み客の総数を増やす
2、CVR(Conversion Rate:成約率)を上げる
3、顧客単価を上げる
順番は何でもいい。
まずはできそうなところから
テコ入れしてみることをおすすめするぜ。
<(- 彡 )з三 ペンシロー
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2月のテーマは
【初対面の見込み客に「前からお会いしたかったんです」と言われる自己ブランディング? 外せない1つのポイントを学ぶ】
自己ブランディングができたら最高だぜ。
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