顧客分析をどのようにするか | 第24回

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今回のテーマは、

1.機材トラブルにより音声のみでお送りします
2.傘というのは進化が遅すぎるのではないか
3.飛行機は音速を超えていい
4.どこでもドアを実用化するためには
5.銀座で独立を叫んだ人
6.オオカミがいなければ家は藁でもいい
7.田中角榮100の言葉
8.顧客分析の究極的な目標とは
9.何を分析するか
10.ラブレターを出すときのペルソナを考える
11.テーマパークではどうやって分析してるの?
12.統計学的情報をとってみよう
13.80:20の法則の活用
14.松竹梅プラン
 

今回も、 参宮橋の「こころ からだ ほぐしサロン turusan」のオーナー、鶴岡彩(つるおかあや)さんを話し相手に迎えてのポッドキャストです。
 

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