100点の親

archives

20220801_阪本_edited

From:阪本
かき氷が美味しいカフェより

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。

子どもを育てるというのは大変なことだ。
大変なことだからこそ
世の中には育児の本があふれている。

親としてこうするべき、
こんな時はこう対処する、など
参考になることがたくさん書かれているな!

我が子には最高の親でありたい、
そう思うからこそ
親は必死に育児について考えるのだろうな。

だが忘れないでほしい!
育児書はあくまで育児書だ。
我が子にすべてが当てはまるとは限らない。

本と向き合うより、
我が子と向き合う時間を増やすべきではないかな!

HAHAHAHAHAHAHAHA!

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
本のような100点の親は無理でも、
我が子にとって
100点の親であればいい。

by 発言者不明
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に今週は
親子関係について考えるのもいいかもしれないな!

 (((((((っ`_´)っ

参考書はあくまで「参考」なのだからな!

 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。
  
海東氏が毎月開催している勉強会 G BASE City Campus™
8月のテーマは
【経営者だからこそ語れることがある~を引きつける文章を書く5つのポイント】
有意義な1時間だ!
 
参加費は20,000円だが
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、無料で参加できるぞ!
 

詳しい内容はここを見てくれ!
https://www.prf.tokyo/uaj_202208

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました