犬も歩けば…?

archives

20220409_ペンシロー_edited

From:ペンシロー
桜餅とお茶を楽しみながら

こんにちは、海東です。
じゃねーよ、ペンシローだよ。
 
ビジネスをやっていると
人とのつながりの重要性ってやつを
あらためて感じることがあるよな。

仕事の紹介なんかもそうだが
自分の始めたことが
予想しなかったようなところで
誰かにつながっていたり。

自分の始めたことが
何かにつながっていくってのは嬉しいもんだな。

海東が受けている授業でも
思わぬところに反響があったらしい。

「建築」の授業なんだが
海東の他にも生徒が増えて
今は個人授業ではなくなっているそうだ。

「建築」のレッスンを受け持っている先生が
この大人の家庭教師のことを話したところ
「私も受けたい!」と反響があり
生徒が増えたそうなんだが
これは良い話だと思うぜ。

海東が半分以上趣味で始めたことが
他の誰かのビジネスを生み出したわけだからな。

誰かが動けばそこに波が立ち
他の誰かに影響していく。
それの見本になるような話だぜ。

何かしたい、
何かを変えたいと思うなら
まずは何でもいいから動いてみることだ。

そうじゃないと何も始まらないからな。
なにか行き詰っていることがあるなら
ほんの少しでいい、現状を変えてみることだ。

小さなことが
大きな何かにつながっていくかもしれないぜ。

 
<(- 彡 )з三 ペンシロー
 
何をしていいか分からないなら海東に相談してもいいかもな。
 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。

海東が毎月開催している「売上アップ実践会」
4月のテーマは
【「また会いたい!」と思われるファーストコンタクト+アルファ惹き込み法】二度目があれば次につながるぜ。

参加費は20,000円が必要だが
海東のオンラインサロン「G BASE & Co. / G大学?」(月額800円*税込)
に入会していると無料になる。
詳しい内容はここを見てくれ。
https://www.prf.tokyo/uaj_202204
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました