忘れてただけなんです

archives

20220413_クロエ_edited

From:クロエ
マロンサンドと紅茶でブレイク

どーもクロエです。

前に何度か行ったことあるショップから
定期的にお知らせが届くんだよね。

お知らせが来たときは
わーまた行こうって思うんだけど
ついつい忘れちゃって。

この間たまたま時間がちょっと空いた時に
お知らせ来てたこと思い出して
久しぶりに行ってきたんだけど
やっぱりステキなショップで
気分良かったなー。

これも定期的にお知らせを
受け取ってたおかげなわけです。

こういうお知らせとかって大事だよねー
と思っていたら
やっぱりありました。
海東さんの記事。

———————-
[短め]投資し甲斐のある売上アップ方法
https://www.prf.tokyo/archives/detail/id401
———————-

顧客の多くは
「もう買わない!」って決めたわけではなく
ただタイミングを逃してるだけだったり
忘れてるだけだったりするから
思い出してもらうようにアプローチしようって話。

うちの場合もそうだけど、
なんとなく機会を逸してしまってるだけっていう
パターン多いと思うんだよね。

どれを思い出させてくれるって言うのは
顧客の立場からしても
ありがたいなーって思うわけ。

———————-
「既存顧客で6ヶ月間取引のなかった人」を
“休眠顧客”と名づけるとしましょう。

休眠顧客への投資は、驚くほど効果を出します。
———————-

新規顧客を獲得するより
ずっと効率が良いみたいだし
やらない手はないですよねー
と思ったクロエでした。

顧客も待ってるってことをお忘れなく!

 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できます!

海東さんが毎月開催している「売上アップ実践会」
5月のテーマは
【今すぐ顧客単価を驚くほどアップさせる5つのポイント】
アップさせちゃいましょう!


参加費は20,000円だけど、海東さんのオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に入ってると
無料で参加できるんだって。

詳細はコチラ。
https://www.prf.tokyo/uaj_202205

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました