反対七割のプラン

archives

20220530_阪本_edited

From:阪本
辛い焼きそばを作っている!

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。

諸君、自分の意見に反対されて
落ち込むことはあるかね?

熟考を重ね、これならいける!と
思った意見に反対されたら
がっかりしてしまうこともあるだろう。

だが反対されたからといって
落ち込むことはない。

その意見が新しすぎて
受け入れてもらえないだけ
かもしれないのだからな!

HAHAHAHAHAHAHAHA!

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
重役の七割が賛成するプランは時すでに遅く、
七割が反対するプランくらいでやっと先手がとれる。

by 松下幸之助
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に今週は
反対意見を恐れずにプランを考えてみてくれ。

 (((((((っ`_´)っ

3割の人は賛成してくれている!

 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。
  
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
6月のテーマは
【一見地味だけど、効果が凄い。~ 絶対にやるべきリストセグメント】
一見地味というのが良い感じだ!
 
参加費は20,000円だが
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、無料で参加できるぞ!
 

詳しい内容はここを見てくれ!
https://www.prf.tokyo/uaj_202206

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました