最近、買った、アイディアを纏めための、ツール。

detail

生産性を上げたい

最近、買った、アイディアを纏めための、ツール。

From:海東和貴
自宅の書斎より

少し前に購入した、アイディアを纏めるためのツール。
このツールは、手書きに勝るパフォーマンスを発揮するときがあります。
私が色々と語るより、下記の動画をみてもらった方が伝わると思います。

当然ながら、私はこのツールを販売している会社の“回し者”ではなく、
ツールは定価で買っていますし、
読者の皆さまがこのツールを買ったところで、
私に何かしらのバックがあるわけではありません。笑

たまには、こういう記事も良いかな、と。

サイン

追伸:

【ザ・プロフェッショナル】® アシスタンツ™ のお知らせ

「もっと『仕事』できる時間を増やしたい」
という思いがある場合には、
このPDFを読んでみてください

きっと、得るものがあるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました