科学とビジネス

archives

20220523_阪本_edited

From:阪本
牧場味のソフトクリームを食べながら

ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。

仕事をしていれば
ときに失敗することもある。

いやむしろ成功することの方が
少ないのかもしれない。

諸君はそのことに対して
どのように感じているかNE?

失敗したら落ち込むだろうか?
落胆する人も多いかもしれないな。

だがそんなことで落ち込む必要はないのだ!

化学などの実験を考えてみてくれ!
うまく行くことの方が少ないということは
誰しも知っているだろう!

諸君のビジネスも科学と一緒だ!
失敗するということは
成功へ通じる道の選択肢を
ひとつ消したというだけのことなのだ!

HAHAHAHAHAHAHAHA!

今週はこんな言葉をお届けしよう!

―――――――――――――――――
諸君は必ず失敗する。
成功があるかもしれませぬけど、
成功より失敗が多い。
失敗に落胆しなさるな。
失敗に打ち勝たねばならぬ。

by 大隈重信
―――――――――――――――――

名言、名言!これぞ名言!

_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄

この言葉を糧に今週は
失敗を恐れずに突き進んでくれ

 (((((((っ`_´)っ

誰でも必ず失敗するのだ!

 
“かっこいい背中”の大人たちが集まる「待ち合わせ場所」
G大学を含めた、G BASE & Co.(ジーベース・アンドコー)
https://www.prf.tokyo/university
月額800円。
様々な企画、研修、美食部や大人の部活に参加できる。
  
海東氏の開催する「売上アップ実践会」
6月のテーマは
【一見地味だけど、効果が凄い。~ 絶対にやるべきリストセグメント】
効果を試してみようではないか!
 
参加費は20,000円だが
海東氏のオンラインサロン
「G BASE & Co.」(月額800円*税込)に
入会していれば、無料で参加できるぞ!
 

詳しい内容はここを見てくれ!
https://www.prf.tokyo/uaj_202206

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました