ブランド力を向上したい
死んだお金
From:阪本
話題のたまごサンドを食べながら
ヘイ!!!来たよ!
阪本亮です。
諸君!
金持ちになりたいと思っているかNE?
HAHAHAHAHAHA!
多くの人が「YES!」と答えることだろう!
お金はとても魅力的だ!
だが使い方によって
お金は生きたり死んだりする。
生き死にの定義は人によって様々だ。
大事なのは自分にとって「生きた使い方」をしているかどうかだ。
もちろん、100%活かすことは難しいかもしれない。
だが、それを意識するのとしないのとでは
お金を使った後の結果が全く変わってくるだろう。
お金が出ていくとき、
これは自分にとって「生きている使い方」なのかどうかを
問いかけてみてくれ!
今週はこんな言葉をお届けしよう!
―――――――――――――――――
うまく金を使うことはそれを稼ぐのと同じぐらい難しい。
by ビル・ゲイツ
―――――――――――――――――
名言、名言!これぞ名言!
_人人人人人人人_
> HAHAHAHA! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄
この言葉を糧に、
今週は生きたお金の使い方を意識してみてくれ!
(((((((っ`_´)っ
海東氏は何に生きたお金を使っているのか
聞いてみたいものだな。
かっこいい“ジジイ”を目指す インサイド サロン
https://prf.rdyx.jp/salon
月額800円。
メルマガには書けない「海東の今とホンネ」が聞けるという特典つき!
定価2万円の経営勉強会、無料で出席し放題!
コメント